俺がくにゃーんだ!



今年のカープはかなり調子が良くって嬉しい限りです。選手も若手が多いし、今年頑張れば第二次赤ヘル旋風が来るものと期待しています。皆さん山形出身の栗原健太をどうぞよろしくお願いします。

さて、何でこんなことを書いたかっていうと、タイトルはカープの今年のテーマで「逆襲」って意味なんですよ。



今週末のケチャ6では久しぶりに単独DJ?をするってことになってけっこう不安いっぱいですwしかも今日まで金沢に旅行行ってきたっていう始末www準備終わんねー・・・

しかも今回はオールジャンルということで選曲の幅が広くって・・・流せる曲が多くってかなり悩みましたが、まあ何とか纏まってくれるかなーと思ってます。ただ今までとあんまり変わってないかもしんないw今までの俺の選曲が好きだった人は曲数は減るけど90年代後半から00年代前半くらいの曲を楽しみにしていてください。また曲の途中途中に今までの俺のゾーンでは考えられないような曲が入ってくるのでそこらへんの変化も楽しんでもらえると嬉しいです。


何よりお客の皆さんと一緒に楽しめる、というか自分も客の一人としてwww楽しむ俺のスタンスが変わってないので、そこらへんはよろしくお願いします!・・・すみません、何とかご了承いただけると幸いですw


復帰戦ということで不安はありますが御期待にそえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!