三塚です。



ケチャ6まで、あと3日ですね。
私の萌えゾーンも音源、動画ともに準備が出来まして、当日を待つばかりです。



流すリストを見ると今までで一番自分らしいセトリになっていました。
私とオタク分で気が合う人は楽しい時間になると思いますし、合わない人は・・・


特にアイドルマスターは、曲を知らない人が大半だと思います。
その中で、むしろ私は「知らない人に聞いてもらいたいアイマス曲」を選んだつもりです。


私のゾーンを聞いて、1人でもアイドルマスターに興味を持っていただければ、私にとってこれ以上幸せな事はありません。



というわけで
20日は会場で僕とハイタッチですよ。
うっうー