みなさん、こんばんわ。もと春です。
と言う訳でT-MIXケチャ6、昨日無事に終了致しました。
ご来場下さった皆さんありがとうございます!


今回自分は初のソロゾーンを担当すると言うことで結構緊張してましたw
しかも、直前になってトップバッターになったのでなおさら…。
途中プロジェクターの調子が悪くてVJが残念なことになってしまいましたが、
逆に自分でやるしかないと吹っ切れた気がします。
個人的に一番盛り上がったと思うのはVICTORY、
一番楽しかったのはましろ色OP、
一番頑張ったのは真・恋姫のOPです。
詳しいセトリは後日HPにアップしますのでそれまでお待ち下さい。
そして、次回のDDはまだ少し冷却期間をおくべきだと言うことで再びソロ。
今度はわん介君がソロデビューになります。
ジャンルはある意味でDDの名に相応しいオールジャンル。
まぁ、詳しいことはわん介君から直々に色々話してくれると思いますw


そして、恒例となったMIXゾーンも自分担当。
前代未聞のフルゾーン2つということで準備は熾烈を極めましたw
ただ、終わったあとの話を聞いているとMIXも上々の反応だったので良かったです。
個人的には耐久ロマンスから最後のsecret baseの流れは
上手くいったと思っています。
次回もMIXゾーンは自分の担当になりますのでよろしくお願いします!!


と言う訳で今回に関してのお話はこれぐらいにしてw
恒例の告知に行きたいと思います。
当日会場にいらっしゃった方はすでにご存じかと思いますが、
次回のケチャ7は10/29(土)、場所はいつも通りNeoBrotherZさんで行います。
そして、一周年ということで特別ゲストとしてなんと!
ボーカリスト・声優として活躍されている佐藤ひろ美さんをお呼び致します!
アニメ「おねがい☆ツインズ」の主題歌「Second Flight」や
PCゲーム「はぴねす」の主題歌「ZERO」の主題歌で有名ですね。
一周年ということで各DJ陣もひろ美さんに負けないよう熱いセトリを
お届けしますので、皆さん是非ともお誘い合わせの上お越し下さい!!
詳しい情報に関してはHP等で順次公開していきますので、
気になる方はチェックしてみて下さい!
それでは皆さん、次回もT-MIXをよろしくお願い致します!!