当ブログでは初めまして、T-MIXスタッフのakkiyです。
イベントでは主に当日の設営や受付等を担当しています。


昨日のもと春君の回から当ブログは日替わり制になり、月曜日は私akkiyが務めさせていただくことになりました。
もと春君にはT-MIX関連の大事な情報は主に自分が書くから関係のない記事でも構わないと言われたので、その通りあんまり関係ない私自身の趣味のことでも書いていく予定です。


ちなみに私の主な趣味は美少女ゲーム・・・・・・エロゲと言われるものですね。
プレイ日記とまではいきませんが簡単に感想なんかを書いていければ、と。
都合よく今週末はゲームが大量に発売しますし、私も1本は買う予定なので来週はそれの感想になるかもしれませんね。



とりあえず初回はこんなところで。
今後もよろしくお願いします。