俺がくにゃーんだ!!!


T-MIXケチャ6、無事に終了いたしました。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

復帰戦そして初めてのオールジャンルで本番前はかなり苦労しましたが、自分のゾーンはけっこう評価していただいたようで嬉しい限りです。自分らしさはうまく出せたかなーと思います。

むしろVJでトラブってしまって当日はかなり焦りました・・・おかげで一番楽しみにしていたもと春ゾーンと二番目に楽しみにしていたみキりんゾーンを見れず。下川みくにの『TRUE』とか、「D・N・ANGEL」の『白夜』とかヤベーだろwww

全体的にも盛り上がってたみたいで何よりでしたね。特に今回はいつもより女子率が高くって、しかも楽しまれていらっしゃったようでこちらとしてもやった甲斐があるというものです。ワ・・・・・・


さて次回は一周年!仕事が入りそうになったけど、結婚式って嘘ついて何とか回避wだって佐藤ひろ美来んだよ!?そん時に俺がいないのなんて考えらんねーよ!wwwww


ということで次もDJやります。一応オールジャンルっていう扱いにはなるんですけど、今回みたいにまた90年代からゼロ年代前半くらいの曲になるかと思います。ただそうはいってもオールジャンルという部分は忘れずに!佐藤ひろ美来んだぞ?そりゃあなあ・・・オールジャンルという表現は言質もらったってことでいいのかな(笑)?

次は「読書の秋」ということでマンガ原作の作品を扱っていきたいと思います。ネタは俺の部屋に転がってるからな・・・皆さん是非楽しみにしていて下さい!



一周年にむけて頑張るぞー!




















グリーングリーンやるぞー!!!!!