こんばんわ、もと春です。
いつもはPCから書くんですが、今日は携帯から書いています。
それというのも昨日今日とアニメロサマーライブに参加していて現在会場近くのローソンで更新していますw

ボクは今回を合わせて三回参加しているのですが、今回のアニサマはシークレットゲストが異様に豪華でした。
一日目はささきいさおさんと水木一郎さん、二日目はTMRevolutionとビッグゲストで出てきたときは本当に驚きました。
また、ローキューブやごらく部、ミルキーホームズなどアニメから派生したユニットの曲が凄く楽しかったです。
あんだけMIXゾーンで最新アニメ曲を流していて何ですが、普段からほとんどアニメを見ないボクが今回のことで少しアニメを見ようと決意しましたw
まずは今回来ていたゆるゆりを見ようかと思います。
後、くにゃーんさん一緒にダンダリアンの書架、一緒見ましょうw

是非皆さんも推しのアニメも教えて下さい。