こんばんは、akkiyです。
更新が遅れてしまってすいません。
まだ月曜の深夜ってことでひとつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・万代書店に寄ってたせいで遅れたとか絶対に言えない。



さて、先週の記事でエロゲの感想でも、というお話をしましたが、購入したゲームがちょいと残念な出来だったので今回は代わりにラノベのお話でも。


ここ最近になって急にライトノベルにハマり始めました。
昔もちょくちょく読んでいた頃はあったんですが、その中で唯一続いていた作品がひと段落してからは全く読まなくなってしまってたんですよね。
再燃した理由は・・・・・・・・たぶん某DJの影響かな?最近の割にはそこらへんの記憶が曖昧です←


最近読んだ作品は以下の通り。


「変態王子と笑わない猫」(さがら総)
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ」(鈴木大輔)
「この中に1人、妹がいる!」(田口一)
「僕は友達が少ない」(平坂読)
「この部室は帰宅しない部が占拠しました」(おかざき登)
「さくら荘のペットな彼女」(鴨志田一)
「前略 嫁当たりました。」(川波無人)
「宝城瑠璃華は止まらない!」(箕崎准)
「レトロゲームマスター渋沢」(周防ツカサ)
「ふぁみまっ!」(九辺ケンジ)
「小手毬荘は末期です。・・・・・・詳しく」(月島雅也)
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(裕時悠示)


これ以外で何かオススメの作品があれば教えてください。
出来ればファンタジー系とかバトル物じゃなくて普通の学園物でお願いしますw