このブログを彼女が随時チェックしているという事実を知りました。




・・・下手なこと書けねえwwwww














さて、自分は今一周年に向けてグリーングリーンをやってるわけですが、2ってけっこうサクサク進むんですね。

1をやったのは今から5年前?くらい。当時は千種先生にもっていかれました。ラジオを絡めるのはさすがに反則www

で、けっこう長いイメージがあったんだけど、気のせいなのか、それとも俺が徐々にエロゲに慣れてきたからなのか・・・


とりあえずさっき一人目クリアしたんですけど、けっこう話がハッピーじゃなくってズッシリきてます・・・しかも他のヒロインもこんな感じだとか。先が思いやられる・・・まあこれもハローグッバイへの布石だと思えば!



がんばるぞー!!!