こんばんわ、もと春です。
突然ですが昨日今日とボクの家には母親が襲来しています。
今日は日中用事があって自宅に放置していたら
勝手に部屋を掃除されていてかなり低まりましたw
やはり母親というのは息子の部屋を掃除したがる生き物なのでしょうか…。
まぁ、助かるのは確かなので良いんですがw


さて、話は変わりまして恒例の告知です。
今回は二件。
一つは9/16にHOOKであるイベント。


SARA OF ROTARY ~アニソンVer~
DJ : Melon(Dimension's Gate)/あっつtheデストロイ/もと春/etc.

OPEN:19:00/START:19:00
ADV:¥1000(2D付き)/DOOR:¥1000(2D付き)


金曜の夜と言うことでちょっと来づらいかもしれませんが、
時間は19:00~終電ぐらいということで良心的ですし、
何よりチケ代が安いですw
1000円で2D付きなので通常のドリンク代から考えると
実質チケ代はタダという計算になります。
DJイベントと言うよりは仕事終わりにバーに行ってアニソンを
聞きながら軽く飲むというようなイメージで捉えて頂ければ良いかと思います。
出演するのは上にもあるように自分なんですが、
今回はイベントのイメージに沿うようにバラード縛りでいこうかなと思っています。
まぁ、バラードと言ってもガチなバラードというわけではなく、
静かに高まれる曲というぐらいの認識でいてもらえれば。
ですので、もしかしたら暴れたくなるような曲がかかるかもしれませんが、
そこは周りの空気を読んで上手く暴れて下さいw


もう一つは9/23にフライングスタジオであるイベント。


みきちゅワンマンライブ
「mikichu magic☆dream world」
■みきちゅ
DJあり
open 18:30/start 19:00
adv \1500/door \2000(D別\500)


T-MIXに過去何回か出演してくれたことのあるみきちゅさんのワンマンライブに
今度はT-MIXが出演させてもらうという形になります。
みきちゅさんはこの前の閃光ライオット3次予選のZepp Sendaiライブでも
コテコテのアイドルソングを歌っていたぐらいのアイドル好きですので、
僕らの選曲もそれを意識した感じになる…かも。
まぁ、こちらはまだ誰が出演するのか確定していないので
確かなことは言えませんがw



という訳で両イベントとも普段のT-MIXでは聞けない曲が聞けるかと思いますので、
もしお暇でしたら遊びに来て頂ければと思います。
チケットの予約に関してはいつものようにメールアドレスからお願いします。

t-ticket@t-mix.jp