どうも、金曜担当のバルサです。昨日の朝から出かけていて、今家に帰って来ました。


ある偉い人が言いました。

「寝るまでが今日」であると。


そうすると、現時刻は9日深夜40時と言ったところでしょうか。

昔、土曜深夜34時からのアニメとかありましたね。今、劇場版してます。



言い訳はこの辺にして、昨日は久々にバイトとイベント以外で外に出たことを書こうと思います。

ケチャ6でゲストDJをしたizumin君の家に遊びに行きました。詳しい場所は伏せますが、自然が多い系の所です。ボクの家の近所と変わりません。

やったことと言えば、後藤沙緒里さんのデートDVD観賞。声優の口の画像だけ見て名前を当てる。普段Skypeとかでやってることと変わりないですww


夜は、「僕は友達が少ない」通称はがないのアニメ化を語る会と称した飲み会に参加しました。普段から、声優についてはあれこれ喋っていますが、キャストについて各々の意見を言い合うことが出来る貴重な場でした。アニメが始まったら、もう一度やりたいですね。

その後三塚警備員の家に行って、何故か「最萌」について語り始めました。この話はまたいずれ…