声優界は相変わらず、話題が絶えませんねw


こんばんわバルサです。



先週、先々週と地元仙台で栗の子、グラロデと良いライブが続きました。

今週はボクのプライマリーが所属しているスフィアのライブに行ってきます。


このブログを見ている方なら、ほぼ全員が知っていると思いますが、ミュージックレイン所属の女性声優4人によるスーパーガールズユニットです。

スフィアのライブは歌だけでなく、お芝居や映像劇等があり、誰でも楽しめるようになっています。

今回は2daysでの講演ですので、どのように変えて来るかも楽しみの一つです。

まだ、仙台にいらしたことはないですが、そろそろワンチャンないかなと密かに思っています。



一方、仙台の方ではT-MIXのスタッフ陣も多く参加するイベントがあるようです。詳しくはakkiyさんまで

もちろん、ボクは参加できませんので動画がうpされるのを楽しみに待っています。