こんばんわ、もと春です。
先週はblogサボってしまって申し訳ありませんでした。
バルサ君と一緒に行ったグランロデオさんのライブが楽しすぎて、
帰宅してすぐ泥のように眠ってしまいました・・・。
今後はこういうことがないように気をつけたいと思います。
後、久々にblogみてみんな好き放題なこと書きすぎてて
ちょっと自重してくれないかなとか勝手に思ってたりもしますw


それはともかくとして、16日のSARA OF ROTARYに来て下さった皆さん、
ありがとうございました。
自分はトップバッターと言うことで正直T-MIX一回目のDJを
やるときよりも緊張していたのですが楽しんで頂けたでしょうか?
今回は皆さんにゆったりとお酒を飲んで頂こうと思い、
あえて全編バラードで選曲してみました。
また、十五夜が近かったと言うことで裏テーマに「月」を据えて
出来る限り「月」に関係する曲を集めてみました。
あの映像はUSTREAMで配信されていたようで、
終わった後を含め恥ずかしい姿をさらしてしまったかなと思い反省してますw
詳しいセトリに関しては近いうちにHPにup出来たらしますので、
気になる方はそちらをチェックしてみて下さい。


そして今日はCLUB SHAFTで行われた022-に遊びに行ってきました。
感想としては凄く楽しかったです。
マニアックな選曲ばっかりするうちのイベントとは違って、
みんなが知っている曲でみんなで盛り上がるって感じの選曲で
あの場にいることが出来て凄く楽しかったです。
おかげでこっちでも観客としていろいろやらかしてしまって
本当にすみませんでしたw
次回は11月20日ということで予定が合えば是非遊びに行きたいなと思います。


そして最後にT-MIXの出演の告知ですが、
以前にもblogに載せたように9/23にフライングスタジオでDJやります。
以下テンプレ。

=================================================

9月23日(金)
みきちゅワンマンライブ
「mikichu magic☆dream world」
@フライングスタジオ
出演:みきちゅ
DJ:T-MIX
:いくみん
 :平山大介
open 18:30/start 19:00
adv \1500/door \2000(D別\500)
※学制書提示で500円引き

閃光ライオットで1万分の19組に選ばれ、ZeppSendaiの舞台に立った
仙台の「アイドルシンガーソングライターみきちゅ」初のワンマンライブ!
DJタイムや来場者特典、MSB(まじでしょーもないビンゴ)企画もお楽しみに☆ミ
何時来ても楽しめる内容になっています!
アナタが足を運んでくれるのを待っています(*^^*)

======================================================

表記はT-MIXになってますが、今回も僕がDJとして出演させて頂きます。
916とは違って盛り上がる曲をガンガンかけていくつもりなので、
その日は仙台で色々あるみたいですが、
こちらにお越し下さると大変ありがたいです!
チケットの予約はいつものようにメールアドレスからお願いします。
それでは。