ということで、ほっちゃん、誕生日おめでとうございます。


今日はファンクラブイベントの日で、自分がFCに入って初めてのFCイベなのに仕事で行けないという体たらく。1年目で有給芸は正直厳しいっす・・・今頃は三塚警備員がホクホク顔で帰路についていることでしょう。


2年前の誕生日、武道館ライブではもと春君と連番で楽しんでました。自分はその日がほっちゃんの単独ライブ初参戦だったんですが、終わった後のもと春君との温度差に奇妙な感覚を抱いた覚えがありますw



ほっちゃんとの出会いは中学の時に読んだ『ラブひな』の巻末インタビューでした。当時は「この人がなるの声やってんだー」くらいの印象しか持ってませんでしたねw

高校になってラジオを聴くようになって、土日は文化放送を聞くためにハングル?の音楽との戦いの日々でしたww東北の人だったら共感してくださる人が多いのではw?

そこで大好きになったラジオ「こむちゃっとカウントダウン」で「心晴れて 夜も明けて」と巡り合い、現在に至ります。



・・・・・・ドリカンを期待した方々、ヌルくて申し訳ありませんwwwww俺が文化放送聞き始めた時にはもうこむちゃになってたんですよね・・・後にそんな伝説のラジオがあったことを知って、驚愕したのを今でも覚えています。ドリカン最終回を真冬のイービン前地下鉄出入り口で寒さに耐えながら聞いたのはいい思い出ですね。1位2位は鉄板として、確か5位?だったsuddenlyでめっちゃ猛った気がするなw


残念ながらT-MIXの現場ではほっちゃんの曲はあまり人気がないような感も否めないですが、それでも自分は大好きなほっちゃんの曲を流し続けます。まあこの前どっかのゲストDJさんが流しまくってくれたんですけどねwww

ほっちゃんの曲は自分の中ではいつでも聞きたい曲、いくら聞いても飽きない曲って位置づけなんですよね・・・なんで盛り上がる曲よりもしっとりしつつ内面から込み上げてくるような曲の方が自分的には好みです。



なんかつらつらと書いてしまった・・・まあ結局要約すれば「FCイベ行きたかった・・・」ってことです。









・・・次絶対ほっちゃん曲最低1曲は流すからな!!!!!