こんにちは
三塚警備員です。


台風さんの厄介ぶりには困ったものですね。
給料日なのに、家なうですw



さて
昨日の堀江さんの誕生日は・・・楽しかったです。
いろいろあったけど、楽しかったです。

司会の鷲崎さん、黒子の諏訪さん
お疲れ様でした。




感想を書くと長くなるので書きませんが
イベントの話でちょっと出てきたんですが・・・


「偽物語」がアニメ化になりますね。
喜多村さん、井口さんファンの方おめでとうございますwww

僕はかれんビーのひたぎさんが見れるだけでもう・・・
高まります。

流石に記念に化物語曲流すかーって思います。
言うても僕、次回「ラノベ」がテーマなんでね。




次回の僕のゾーンは
皆さんが知ってるような曲がかなり多いと思います。
僕はそれでも大好きな曲です。
一緒に盛り上がりましょう。




めずらしく俺もほっちゃん流します。