こんばんは、もと春です。
まずは先日23日のみきちゅさんワンマンライブに遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!
直前までどアウェイだと思ってビビってたんですが、
蓋を開けてみたら結構うちの常連さんが多くて凄く心強かったです。
みきちゅさんにはT-MIXの雰囲気を持ち込みたいと言われていたので、可能な限りお客さんを煽るようにしたんですが、自分的には会場の皆さんに楽しんで頂けたかなぁと思っています。
ライブも凄く盛り上がってて楽しかったです。
カバーの「大声ダイヤモンド」では僕も前に言ってMIXとか打ってましたw
次のライブがあれば今度はボクもお客さんとして参加したいと思います。
みきちゅさん、どうも誘っていただいてありがとうございました!


閑話休題。
今僕はこれを夜行バスの中で書いてます。
それというのも今日は僕のプライマリである新谷良子さんのライブが横浜であったのでそれに行っていました。
諸事情により朝高速バスをブッチして、新幹線で出てきたんですが、その価値が十二分にあったライブでした。
当然歌とか良子さん本人も好きですが、良子さんライブでのお客さんの一体感が何より大好きです。
僕は他の声優さんのライブとかにもよく行くんですが、良子さんのライブは他の声優さんのライブとは違った独特の雰囲気があると思います。
もし少しでも興味があれば皆さんにも是非体験して欲しいなと思います。
来週は名古屋でライブがあるんですが、それにも参加する予定でいます。
と言うわけで次回も夜行バスからの更新になりますが、皆さんよろしくお願いします。
と、良く分からない感じですが、締めさせていただきたいと思いますw
それでは。