こんばんは
三塚警備員です。


もうすぐ10月ですね。
ケチャ7も気づけば1ヶ月ですし、本当に月日の流れは早いと感じます。

今週からは気温もすっかり下がって、秋の様相です。
秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、豊崎の愛生など様々ありますが
今回は食欲の話でもしようかと思います。


先週末の3連休の中日に家族で飲みに行きました。
1件目から美味しい料理で酒も気持ちよく入っていき、気づけば4軒8時間も飲んでましたwww
そして、月曜に体重計に乗ったら凄いことになってました。

最近の土日はライブに行くか飲んでるかという究極の2択ばっかりで


土日
体重+4キロ

平日5日間
体重−4キロ

といったように、激しい変化が起きまくってます。
もう少し、穏やかに生きたいものですねwww


さて
今週のお話はここまでにしたいと思います。
次週はスポーツ話でお会いしましょう。












追伸
先日、くにゃーんさんと行ったカラオケで聞いて
改めていい歌だと思いました。
売名なう