久しぶりのblog更新になります、わん介です><

9月は車に轢かれたり、誕生日あったり、旅行に行ったりとかなりイベント盛りだくさんでしたが、
最後にテカイのとしては、9/25に東京は新宿で行われました、
『Fate/Zero』の試写会は、俺の中では思い出に残るイベントでした。

知ってのとおり、俺はTYPE-MOONという会社の作品が大好きで、大好きでなので、
10月からのアニメはものすごく楽しみなのです。
特に、『Fate/Zero』は嫁のセイバーの過去話なのでものすごく好きなのです。
その、先行試写会に当選していたので意気揚々と東京に向かいました!


さて、試写会のほうですが・・・・・素晴らしかったです。

最初っから盛り上がりましたよ~!
力也さんの切嗣コス!!譲治の綺礼コス!!wwww
川澄もかわいかった~、生で見るとホント可愛いね。
挨拶の時にマイクを使わず喋る譲治にマジ脱帽しましたorz

そして、肝心の映像の方は・・・・・・マジ文句無し!!っていうか、
あの迫力ある映像はスクリーンで観ると、ものすごく映えますね!!
是非是非、みなさんも観てみてください!!出来るだけデカイ画面で←
ニコニコで毎週配信してくれるそうなので!!

なんか会社の回し者みたいになっていますが、良いんです。
会場で譲治と約束したので、一人でも多くの人に観て貰うために宣伝なのです!←


映像見た後に改めて声優陣らのトークがありました。
終始和やかなムードでお話されていたのですが、作品に対する意気込みを語られている時、
ものすごく作品に対して本気であたっていられるな、っていうのがひしひしと・・・
というか、肌にピリピリと、ビリッと感じられました。

試写会終わった後も、俺、しばらく気分がふわふわしてましたww
それぐらい印象深いイベントでした。


今年の秋は・・・・一緒に『Fate/Zero』観ようぜ!!






おまけ
グッスマカフェの「タイプムーンカフェ」に行ってきたときの写真

IMG_1230[1]IMG_1241[1]IMG_1234[1]IMG_1240[1]


さて、BD完走に向けて金を貯める作業に移らなくては。