くにゃーん!!!



今週はうちの学校で学祭があって、それに向けて徐々に慌ただしくなってきた今日この頃です。


自分がいたときと比較して、今の学祭は猛ってんなーって感じですね。

まずは歌。自分の時は元ちとせとかRUIの「月のしずく」とかがカラオケの常連だったんですが、あんな山形の片田舎の学校なのに普通にアニソンとかでエントリーしているから驚きです。時代は流れたんですね・・・ただ水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」と相川七瀬の「Sweet Emotion」ならノータイムで相川七瀬です。つーか何で知ってんのwww?

あとはコスプレ。自分らの時はそういうのはなかったなあ。しかもメイドとかなら余裕芸だけど、チャイナはちょっと穏やかじゃないよ・・・


山形県鶴岡市の羽黒町ってところでやってるんで、良かったら是非遊びに来てください!





生徒会の生徒送ってきたらこんな時間・・・想像以上にヤバい・・・1周年目指して気合入れて頑張ります。