最近めっきり秋らしく、というか寒くなって来ましたね。
もっぱらラノベばっかり読んでます。
原付運転する時も手袋ないと夜手が痛くなってきました。
でも、素足にビーサン履いてるわん介です。


あ、そう言えば最近知ったのですが、
榊原ゆいさんってこの前の誕生日で19歳なんですね!!
マジで知らなかったっす。
あんな色気あるのにまだ10代なんで、衝撃を受けました。
お誕生日おめでとうございます^^


さて、自分の準備状況はと言いますと、
3割程度って所でしょうか?
今回の選曲は、つかテーマは、


“Anniversary”


です!


何かそれらしいのがあるじゃないですか、今年は結構いっぱい☆(・ω<)

そんな感じですので、「今年俺の推しメーカーが○周年だ!!」
みたいな人は楽しみにしていてください☆

あとは、トップバッターなのでとっつきやすい曲も流れるかな?
盛り上がる選曲出来るように追い込み頑張ります!!







ゆかり10曲くらい流してダメかな??