あと2日!!
最近めっきり在宅のわん介です。

自分のゾーンですが、“Anniversary”って言って選曲してたんですが、
出来上がってみれば、
“何かと口実をつけて流したい曲流しているだけ”
になっていましたw
ま、気にしない気にしな(ry
目的と手段が入れ替わるってこういうことを言うんだなと初めて実感しましたw



あと、MCをちゃんと挟みつつやりたいと思うんですが、
会場の盛り上がりが良かったら、その人の曲もう1曲かけるっていうのやってみたいと思います。
ワンチャンコーナーです。

今回は初っ端なので有名曲も多いです!
是非高まってもらいたいです!!

みんな、頑張って声出していこーぜーー!!
よっっしゃいくぞーーーーー!!!





ワンちゃんでした☆(・ω<)