お久しぶりのバルサです。金曜夜は常に酔っぱらているため、意味不明なことを書くか寝ているかの二択でしたw



今日女子高生に「今日ってワンピースのゾロの誕生日ですよ!!」と言われました。ワンピースのキャラの誕生日は

ゾロ→11月11日(ゾロ目)

ナミ→7月3日

サンジ→3月2日

チョッパー→12月25日(トナカイのキャラだから)

ウソップ→4月1日

と覚えやすいんだよ!!!とドヤ顔で語られました。ボクは知りませんでしたが、みなさんはご存じでしたか?



家に帰って、気になったので調べてみると、11月11日はいろいろな記念日にもなってるみたいです。

ポッキー&プリッツの日、きりたんぽの日、もやしの日、鏡の日、チーズの日など、他の日に比べて圧倒的に多いですね。

あっ蒼井そらさん誕生日なんですね。昔はお世話になりました。誕生日おめでとうございます。