ケチャ8の開催日が12/23に決まりました。
参加したかったけどこの日はちょっと・・・・という方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
詳細は後日、くにゃーんさんか三塚さんが書かれるかと思いますのでもうちょっとお待ちください。



昨日は新谷良子さんのライブDVDを鑑賞しました。
りょーこさんを好きだったり興味のある方6人くらいを集めて。
3枚組の大ボリュームのDVDだったので途中で飽きないか心配でしたが、みんな楽しんでくれたようでよかったです。
こういうのを見るとライブに行きたくなりますね。
りょーこさんのライブはまだ行ったことがないので、もし来年チャンスがあれば今回参加した人達を誘って参加したいです。





ちなみに土曜日も別の企画を立てて遊んでいたんですが・・・・・・まぁそれは気が向いた時にでも。