わん介です。


今日はボジョレーヌーボーの解禁日だったらしいですね。
ボジョレーの解禁日と言えば・・・小松家長兄!くにゃーんさんの誕生日でもあるのです!
くにゃ~ん

彼の誕生日はホームグラウンドの「とらのあな」(薄い本売ってない)で、
日付の変わる1時間前位からビール飲み始めて、
日付が変わった瞬間からボジョレーにドリンクをシフトして
あとはボジョレーを延々と飲み続ける・・・というのが恒例でした。

「ボジョレーの申し子とは俺のためにある言葉だ!」
って叫んでいました。

ちなみに俺はワインはそんなに飲めないので、
大概、次の日にベランダに紫のお粥が出来あがっていたりします。
懐かしいですw



ところで、次回のT-MIXケチャ8なんですが、
そろそろ、もと春と仲直りして、DD BrotherZとして出演する予定です!

ご期待ください。


当日までは、もと春の言うことには縦に首を振っておこうと思います。
当日も、もと春と首を縦に振れるような曲を流したいと思います。

ご期待ください。



【追記】
肝心なこと言い忘れてた。

小松さん、誕生日おめでとうございます!!