先週の水曜日、HOOKで行われたDJイベントに行ってきました。
T-MIXにも毎回足を運んでくれてる王国民がDJをやるというので行ったんですが、他のゾーンも私好みの選曲が多々あって楽しかったです。
特にSUZUXIさんという方がかな恵ちゃんの曲、しかも主題歌とかじゃなくてキャラソンを流してくれたのが非常に高まりました。


ちなみに、かな恵ちゃんのファーストアルバムが明後日発売されます。
初回版には来年2月に行われるライブの先行抽選予約案内が入っているので要チェックですよ。




あ、あとケチャ8にゲストDJとして出演します。
「暁~akatsuki~」って恥ずかしい名前の奴です。
エロゲ曲とか流すんで応援よろしくお願いします。