本日のお仕事


0815 朝礼

0845 一時間目 自習 DVD鑑賞「プラトーン」

0945 二時間目 自習 DVD鑑賞「天空の城ラピュタ」


1035~ スーパーフリー


1700~ 図書当番←今ココ


今週と来週はほとんどこんな感じのくにゃーんです。

さて、ケチャ8まで1ヶ月を切っちゃいましたね・・・早っ!なんかこの前やったばっかって感じなんですけどw

彼女からの許可も無事に取ることができました。土下座芸とページェント誘惑芸で果敢にアタックしましたが、かなり苦戦を強いられましたね・・・まあいつか埋め合わせをするということで何とか認めてもらいました。

ただ本人は「行かない!」ということで非常に残念です・・・常連の方が「次回は彼女を連れてきます!言質やで!!!」って猛っていらっしゃったのに、連番芸とはなりませんでした。

そんなこんなで出演決定したんですが、全く構想を練っていない次第です・・・ケルベロスの奴があんなことさえ言わなければ・・・
まあ時間は十分にあるので(笑)、いつもの俺らしいゾーンに出来ればと考えています。

クリスマス関連の曲は流していきたいところなんですが、イメージ湧くのが明らかに他のゾーンと被りそうなのがネックなんだよなwww何で今回はクリスマスっていうよりも「12月」っていうのをイメージしてやっていこうかなあ・・・




とりあえず「NGな恋」終わらせてから考えるか・・・


初ケータイからの更新でした!