わん介です。

「ジュエルペットてぃんくる」というアニメをここ何カ月かかけて見ていました。
1話から泣かせてくれました。
将来、娘にぜひ見たいと心から思う、とても素晴らしいアニメです。

そんな「てぃんくる」も残すところ3話となり、「てぃんくる」を勧めてくれた、
やっかい寮の仲間らとぜひ最終回は見たいと思い、
先週日曜日、みんなで見ました。



最終話





反則すぎるだろ・・・(TT)

声優さんみんな泣いてるしさ、
その声そのまま入ってるしさ・・・。

もうね、「これで泣かなかったら人間じゃない」ってM戸に言われたけど、
うん、いまなら同じこと俺も言うと思う。

ぜひ、この感動を多くの人に味わってもらいたいです。


で、今度カラオケで僕と一緒に歌ってくださいw



卒論終わったらもう一周しよう。