こんばんは、akkiyです。

先週の金曜日にケチャ8のフライヤーをいただきました。
T-MIXのフライヤーを見たことがある人なら知ってると思いますが、裏面に出演陣のひと言コメントが載っているんですね。
そのコメントはだいたいは出演者自身が考えるわけですが、今回の私のコメントはいいものが思い付かなかったため、もと春君にお任せしました。
そしたらエラく挑戦的なコメントになっちゃいましたね。
まぁ事前に彼から「こうなりますよ」って言われて私の方でOK出したんですけど。

本番ではそれに見合った活躍を・・・・・・・・・・・・・出来るかどうかは分かりませんが、とにかく頑張ります。




ちなみにフライヤーは仙台のオタショップの他、シーガルさん等のゲームショップに置かれることと思います。
見かけたらぜひお手に取ってごらんください。よろしくお願いします。