わん介です。

最近、やけにはっきりした夢を見ます。



土曜日、ゆかりが出てきた。

なぜか山形の県民会館のロビーに

水を飲みに来たんだけど、そこでばったり(?)すれ違う。

「ゆかりさんいつも応援しています!今度の2 days俺行けません、すみません!」

みたいなこと叫んでた。
藤岡さんスゲー困ってた。


日曜日、水樹が出てきた。
小学校の時の中庭に面した1階の教室で、
なぜか水樹さんとひざ突き合わせて地べたに座り、
バンドスコア見ながら曲を一緒に歌ってた。


月曜、寮の友達が2人出てきた。
なぜか場所は中学校の教室だったが、給食食いながら
ピアニストのブーニンの話をした。


火曜日、千葉が出てきた。
なんか怒られてた、ごめんなさい。


水曜日、あずささんが出てきた。
エッチなことしてた。
ショートカットのあずささん、やっぱりものすっごい可愛い。


さくらさんの抱き枕、ひさびさに解禁したからだろうな。


今日の夢が楽しみです。