こんばんわバルサです。今日は久々のデートで初めてを貰っちゃうという僥倖っぷりでした。エロいと思った君がエロいんだぞ。


気付いた方が何人いるか分かりませんが、LiSAさんのインストアライブが仙台でありました。
LiSAはライブのことをデートと言います。ボクには彼女がいないのでデートとか出来ないです。
CDのカップリングを仙台で初披露し上記のようなことを言ってました。


ライブ自体は店内ということもあり、アコースティックで行われたので、静かに高まった感じです。言うてもアルバム曲を歌ってくれたのはワンチャンでした。

直筆サインの入ったブロマイドも頂き、早速今から使用しようと思います。



週末は仙台界隈での忘年会がありますので、楽しんで来ようと思います。嬉しいなーー