こんにちはもと春です。
バルサ君に引き続き丸一日遅れの更新となってしまいました。
ちなみに先週は忘年会で全てを忘れ去ってしまっていました。
ごめんなさい。


さて、昨日は石巻のVFの大会にあさぽんがゲストで来ると言うことで、
ほとんど知識もないのに石巻まで遠征してきました。
開場ではガチのプレイヤーとあさぽん目当てのファンが
はっきり分かれていて面白かったですw
当のボクは会場内で誰よりもあさぽんに近い位置を確保できたこともあって、
開始前には緊張のあまり吐きそうになっていましたw

そして、対戦の組み合わせ抽選の後、いよいよあさぽんが登場。
とりあえず距離が近い!
あまりの近さに恥ずかしいやら何やらで
最初はあさぽんの方を見ることが出来ませんでした。
しかし、後半に入ってようやく落ち着きを取り戻しお姿を堪能。
ゲームも分からないなりに楽しんでみることが出来たので
なかなか僥倖なイベントでした。


さて、T-MIX当日まで後一週間を切ってしまいましたね。
ボクを含め腰の重かったDJ陣もそろそろ焦って作業を始めだしましたw
まだまだ予約等も受け付けておりますので、
是非お時間のある方は遊びに来て下さい!



ちなみに来週は違う麻美さんとクリスマスデートの予定なので楽しみです。
それでは。