格ゲーにハマっていたのはKOFオロチ編が盛んな頃でした。
こんばんは、akkiyです。


T-MIXまであと4日ですね。
今回はいつもの土曜じゃなくて金曜なのでなんか変な感じ。
あと毎回日が迫ってくると楽しみが増してくるんですが、ゲストDJとして出演するためか、逆に緊張が増してきてます。当日が怖いよー


ちなみに三塚さんは今日小松家の若手2人とお食事してるらしいですが、私は一昨日もと春君と2人でお食事してきました。
彼からいろいろと興味深い話を聞けて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
何気にT-MIXのスタッフと差しで食事する機会ってそうそうないのでそういう意味でもいい時間でしたね。
忘年会シーズン真っ只中でお酒が美味しいお店に入る事が出来なかったのが残念でしたけど。