年末がこれほど忙しくなるとは・・・どれくらい忙しいのかは分かってたつもりだったんだけど、ちょっと計算違いだったな・・・


今は間接的な問題で生徒会室から更新中。本当みんなもっとしっかりしてくれ・・・



ということでかなり切羽詰まってるくにゃーんですが、曲の候補は出揃っていて、あとは作業しながら絞りこんでいくって段階です。まあ頑張ればなんとかなるかと。


むしろ問題なのは選曲の方で。今回いろいろ考えた結果候補に挙げた曲はいつもよりもしっとり系の曲が多くなった感じです。

しかも他の人のセトリを見たら正反対?みたいな感じで。ゲストの二人には唸るものがありますし、みキりんさんは個人的には今までで一番熱いものになりそう。

そういう部分で自分のゾーンには不安を抱きつつ、イベント自体の楽しみは増したって感じです。



ただ選曲に手を抜いたって訳ではなくて。自分なりに考えた上での曲ばっかりです。いつものくにゃーんゾーンとはまた違った感じで楽しんでいただけると幸いです。

もちろんその上でも十分自分らしさは出せているのではっていう自負はあります・・・頑張ります。



本当はパッパと帰って作業したいのに・・・こんな長く書いてもまだ帰れねー。しかも俺ができることは何もないっていうのが余計低まる・・・





まあこの日記がセトリのヒントに若干なってるんで皆さんお楽しみに!



・・・さすがにカトレア記念日に日和るわけにはいかねえ!