※本文よめば分かると思いますが、結局電池切れで更新出来ませんでした…。
文章自体は残ってるんで今更ですがそのまま載っけます。


メリークリスマス、もと春です。
一昨日のT-MIXケチャ8にご来場の皆さんありがとうございました。
本来であれば、先日のことについて書くべきなんでしょうが、
ちょっと携帯の電池が切れそうなので、
それに関しては来週この一年を振り返ってまとめて書くことにして、
今回は昨日今日のことについて書こうかと思います。


まず昨日イブは栃木にてドキッ☆男だらけの大忘年会を開催しておりました。
内容はイブに相応しい話から全く関係ないゴミ話まで様々でしたw
中々楽しかったのですが、店から帰る段になってタクシーが営業していないことに気づいた時は最高に低まりましたw

続いて今日クリスマスは今井麻美さんとデートでした。
…すいません、調子に乗りました。
今井麻美さんのライブに参加してました。
感想としては個々の曲で滅茶苦茶盛り上がった訳ではないのですが、
全体を通して非常楽しいライブでした。
ただ追加公演に仙台が候補に入っていながら会場の関係で実現しなかったことだが残念でしたが…。
でも必ず今度北の方にも来ると言質を頂いたので期待して待とうと思います。
というかいっそT-MIXでゲストに呼ぶまでありますね……。

まぁ、それは個人的な願望にしても、
それぐらい楽しくて次に期待できるライブでした。

そんなわけでリア充とは程遠いクリスマスを過ごしたボクですが、
今年も残すところ後一週間。
悔いの残らないよう精一杯やりつつ今年を振り返っていければなと思います。

それでは皆さん良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします!