※今日はもと春君も昼間に記事を書いているのでまだの方はそちらもぜひご覧ください。


金曜日はT-MIXケチャ8でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。


私は今回、初めてのDJという緊張感もあって、いつものようにお客さんの様子を眺める余裕がなかったのですが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
私のゾーンは非常に私らしいセトリになっていたのでPCゲームをやったことがない、そっちの曲を全く聞いたことがない人には難しいゾーンになったとは思いますが、映像を見て興味をもってくれたら・・・・・・っていうとなんかそっちの宣伝っぽくなっちゃうな。
とにかく、少しでも楽しんでいただけたのなら幸い。



そういや今年の月曜日も今日が最後ってことで私の今年の更新分もこれが最後になりそうです。
8月末にブログの月曜担当を任されてから4ヶ月。
週1だから簡単だろーって思ってたけど、逆に週1だとうっかり忘れてしまうものですね←
まぁここ最近はちゃんと忘れずに更新してるからいいよね、三塚さん。



それでは皆様良いお年を。
また来年、忘れていなければ2日にお会いしましょう。