あらためまして、T-MIXケチャ8にご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!



今回の自分のゾーンは冬とかクリスマスとかをイメージして作ろうとはしたんですが全然浮かばなくって・・・冬の曲って俺が得意な年代っていうよりかは最近の曲とか、エロゲの曲とかのイメージが強いんですよねwあとはJ-POP。TM、SPEED、広瀬香美あたりをいつかせめてみたいもんです。・・・ダメっすねwww


なんで「12月→師走→先生、師匠→教育」みたいな感じでやっ解釈をしてNHKのゾーンは作ろうかなあと。けっこう前にやったのの評判が良かったみたいで、もう一回やってください!って前々から言われてたりしたんですよね。まあ前に一回やってるから今回はけっこうマイナーな選曲にはなったかと思いますが。打ち上げで「ヤダモンvsはりもぐハーリー」の話になったのはいい思い出ですw

あとはクリスマスを意識して「天使、神様」みたいなイメージの曲を並べてみました。なんで曲の繋がりは前回ほど意識してはいなかったので、バランスはイマイチになってしまったのかなあと。

ただ、自分的には悩みつつも、これしかない!って曲を思いきって使ってみました。なんでいつもよりは全体的な盛り上がりには欠けたゾーンになってしまった部分があるかもしれませんが、自分としては悔いはありません。「Winter Wish」は本当に冒険でしたが、一番最後の曲を考えてみてこれしかしっくりくるものがなかったんですよね・・・三塚さん、ラブひなAgainちゃんと履修します。



ということで、1周年のケチャ7を経ての今回のイベントは本当に自分としてはチャレンジしてみた回だったなあと。個人的に前回のセトリは完璧だと思っているんですが、ただそれに満足している訳でもなくって。三塚さんもブログで言っていましたが、自分の個性をいかに出しつつ、そっからどうバランスを取っていくか・・

・盛り上がった人は一部だったかもしれないけど、その人たちには満足して帰ってもらったっていう自負はあります。T-MIXが目指すもの、そしてT-MIXに求められているものは様々だと思いますが、それぞれの個性がイベント全体を通してまとまったものになっていけばいいなあと思っています。


で。今回思ったのは一番最後のMIXゾーンの出来が回を重ねるごとによくなっているのではないかなあと。いっつもはタイガーしている時も多いんですが、(三塚ゾーンではしゃぎすぎてwwwww) 今回は自分もかなり楽しむことができました。

MIXゾーンのセトリを統括しているのはもと春君なんですが、彼のライブ感、バランス感覚には脱帽です。最後のMIXゾーンがあらうからこそ、俺らも安心して選曲ができるってわけです。今回のイベントでそれを本当に実感しました。いつもはこんなことを本人に対しては絶対言わないんですが、この場を借りて感謝したいと思います。これからもよろしく。




・・・・・・・・・・まあこんくらいヨイショしときゃあ問題ないっしょ。次回の小松は今回以上に攻めていく所存です。2012年もT-MIX、そして小松をよろしくお願いします!!!