もと春です。
皆さんあけましておめでとうございます。
前回2011年のまとめを書くとか宣いましたが、流石に元日更新は厳しかったですw


さて、改めて2011年を振り返ってみようと思うのですが、
去年は成長の一年だったなと自分では感じています。
特にイベントの規模が大きくなったわけではないのですが、
2ヶ月に一回というペースでイベントをこなす中で
イベントの運営やDJの選曲の部分でもこなれてきましたし、
色々なイベントにゲストDJとして出して頂きました。
そして、10月にはゲストとして佐藤ひろ美さんをお呼びするという
大役もこなすことが出来、それらの経験が自分を、
そしてT-MIXを成長させてくれた。
そんな一年だったかなと自分では思っています。


まぁ、まだまだ納得のいっていない部分は数多く残っていますが、
今年はそういった部分を解消していって飛躍の年にしたいと思います。
正直、2年目を迎えるにあたって色々と思い悩んだ部分もあったんですが、
11月以降に色々と転機になる出来事がありまして、
今は遠く先を見据えてやっていく決心が付きました。
何より先日のケチャ8で皆さんから
今までで一番楽しかったというお言葉を多く頂戴し、
自分自身も文句なしで過去最高にイベントを楽しめたことで、
こんな楽しいイベントをなくすなんてもったいねーなと純粋に思いましたw


と言うわけで2012年以降もT-MIXを楽しみにしてくれている人が
一人でもいる限り、まだまだ続けていくつもりです。
今年ももっと楽しいことが出来ないか現在進行形で模索中です。
そんなわけで皆さんも飽きていない内は我々にお付き合い頂けると幸いです。
それでは、今年もよろしくお願いします!!





そして、明日は告知日記ですw