皆さまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先週記事を書かなかったのは新年一発目はメインスタッフの方がいいんじゃないかという気持ちからであって、決して忘れてたからではありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとだよ?




基本的に私は一年の目標とか立てたとしてもくだらないことばかりなのですが。
今年はとりあえず計画的に過ごしていきたいですね。
去年は割と行き当たりばったりで行動することが多く、周りを振り回すことも多々あったので。

そんなことを書いておきながら今日もいろいろとやらかしてしまったりしたんですけど←


年明けの日記なのに非常にgdgdになってきたのでこのあたりで。



ちなみに、記事を書くときのライブドアブログのトップページに「ドヤ顔ってどんな顔?」って記事があったんですが。
このブログの金曜日を担当してるバルサ巫女君の顔を見ればドヤ顔のなんたるかがわかると思いますよ。