今日は先輩とラーメンでも食いに行くかー!と久々にメシを食いに行って、うちの職場の待遇何とかなんねーかなあって話をしてる時に、

「今から宿直代わってくんない?」と言われ、今日は学校の寮から携帯で更新しています。

言葉のニュアンスとは少し異なるんだけど、その先が分からないというのはマイナスだけではないと俺は思います。勿論闇夜の手探りだけでは成り立たないんだろうけど、見えていることだけをやるっていうのも前進はないのではないかと俺は思います。今年は公私共共、既存の部分で良いところはその質を上げ、またそれだけに捕らわれず新しい部分にどんどんチャレンジしていく、いわば煌めく瞬間に捕らわれていくような一年にしていければと思ってます。


そんな流れで新年一発目は再び小松家の登場です!小松家の存在っていうのは他のイベントとT-MIXの一線を画す、大きな要素の一つではないかと。普通に考えてこの集団でDJっていうのはやらせて貰えないよねwww


今回はタッグを組む俺らの楽しさが、お客さんにも伝わるようなものにできれば最高です。同じ曲の羅列でも、そこに別の価値観を付加していくようなゾーンにしていきたいですね。


まあどんなセトリにするかはまだ全然決まってませんwwwとりあえず目一杯暴れてやりたいなと思います。お楽しみに!!!





「闇」っていうところからこんな話になってしまうとは・・・流石闇のパワーは違いますな。