土曜昼は小さめのライブハウスで同人アニソンライブ、日曜夜は仙台在住アイドルみきちゅのバースデーライブに参加してきました。

アニソンライブの方は開始には間に合わず2組目から見たのですが、どのバンドも演奏レベルが最近見た同系統のライブの中では抜群で選曲もあまり聞くことのできないマニアックなものが多く、行かなければ確実に後悔していたであろうイベントでした。
バースデーライブの方も、新曲が何曲かあったりと前回のワンマンライブからさらに成長したみきちゅを見せてくれました。
DJで出演した三塚さんの選曲も面白かったし。

土曜は夜に身内の新年会もあったし、非常に有意義な週末を過ごすことが出来ました。



さて、明日はHOOKで行われる水樹奈々さんの生誕祭イベントに参加してきます。
これも三塚さんがT-MIX代表で出演する他、私の友人の王国民も出演します。
19:00からなのでお仕事が終わって時間が余ってる、なんて方はぜひご参加ください。


=================================================

2012・1・24(tue)

SENDAI HOOK
SARA OF ROTARY
あっつpresents~お奈々祭りver~


op/st19:00
adv/door ¥1,500(with 2drink)




ータイムテーブルー
op/st
19:00~19:15(15m)
O.A. あっつ

19:15~19:45(30m)
DJ1 まりぼう(無職)

19:45~20:25(40m)
DJ2 三塚警備員(T-MIX)

20:25~20:50(25m)
アコースティックLive
くるみ&なっく(from Fantasia)

20:50~21:30(40m)
DJ3 膝カックン(022-)

21:30~22:10(40m)
DJ4 KEN坊(王国民)

22:10~22:50(40m)
DJ5 あっつtheデストロイ(S.C.NANANET、Jin-Machine、022-)

===================================================



あ、あと2月末のT-MIXケチャ9もよろしくお願いします。
おそらく明日のイベントでフライヤーがもらえると思います。