こんばんは
三塚です。


青木、ダルビッシュのMLBへの移籍が正式に決まりましたね。
メジャー好きの僕としては嬉しい反面、不安もありますね。
まぁなるようにしかならないでしょうが・・・

しかし、普通に甲子園で見ていた選手たちがプロ野球でも中心選手になってきてるんだなぁと最近思うようになりました。
我が阪神は相変わらず世代交代がうまくいってないようで笑えますw


そういえば
松井秀が移籍先が決まっていないようですね・・・
もうこの時期にDHを欲しがるのも数球団しかなさそうで難しいところですね。
タイガースも結局、プリンス・フィルダー取ったし。




何はともあれ
今年も楽しい野球を観たいものですね。