久しぶりの更新となってしまいましたわん介です。


今期のアニメも出揃ってきて、そろそろみなさん何を観るか決まってきたころじゃないでしょうか?

自分も大体決まってきました・・・とはいってもあまり観れていませんがw


何とか時間を作って観ているのが「偽物語」「ラグランジェ」「男子高校生の日常」「アクエリオンevol」あたりです。

内容2、ギャグ2と今のところバランスが良く観ています。

他に見たいものもありますが、時間ができたらって予定です。

Anotherとか夏目とかミルキーとかあの夏とか。



さて、俺は化物語が好きで、原作、BDどっちも部屋にある人のなのですが、

正直、「偽物語」はそこまで・・・というか化物のなかで一番微妙って思っています。

ま、歯磨きのシーンがあるまでは見てみようかなって思っていた程度でした。



なんですが、アニメの1話を見てですね・・・泣きそうになっていました;;

八九寺とのやりとりを見ていたらね、なんか泣けてきました。


やっぱこの作品、俺好きなんだなって思いました。


これはBD揃えなきゃな。









歯磨き回はよ