こんばんわ、もと春です。
前回から二週間空いてしまいましたが、
それというのも卒業をかけた最終決戦のまっただ中にいるためです。
まぁ、そんな中でも土曜日行われた田村ゆかりさんのライブとかには
ちゃっかり参加しているわけですが…。
ちなみに今日(日曜日)は流石に自重しました。


そんなわけであまり時間が取れない毎日を送っているんですが、
そんな中ちょうど先週、
今まで決まっていなかった2人目のゲストDJが無事決定しました。
その気になる正体は…
大阪の方でアニソンDJとして活躍されている薔薇さんという方です。
とうとうT-MIXにも関西系が襲来と言うことで今からどうなるのか楽しみです。

これにてケチャ9のメンバーが全員で揃ったわけですが、
いつも以上にカオスになりそうな予感がしますw
ボクもこのメンツに負けないように気合いを入れてセトリを組みたいと思います。
…まぁ、その前に最終決戦を無事に切り抜けられる様頑張ります。



俺、最終決戦が終わったら引きこもってマジ恋Sやるんだ……。