こんばんわ、もと春です。
前回の三塚の日記でも書かかれてますが、ついに先週の水曜日に長かった修羅場から解放され自由の身になりました。

そんな訳で今日一ヶ月半振りに東京に遠征に行ってきました。
言うてもこれが今年初遠征になりますねw
それで、今日はどこに行って来たかと言うとcolorful phoriaと言うクラブイベントに行ってきました。
関東のクラブイベントに行くのは二回目なんですが、今まで行ったクラブイベの中で一番T-MIXに雰囲気が近いイベントでした。
と言うか本場の打ちイベって感じでしたねw
色々熱い曲が流れてましたが、個人的には新谷良子さんのスローダウンが一番良かったですw
各DJさんの選曲もかなり勉強になって本当に行って良かったなと思いました。
しかも、最後に告知までさせて頂いてありがたい限りでしたw

そんなわけで久々に楽しい週末を過ごしたなと思ったんですが、改めて考えると修羅場中も土曜日は遊んでたことに気づきましたw
まぁ、なにはともあれ色々解放されたので3月末までは遊び回ろうかと思います。
そして、再来週のT-MIXの準備も気合いを入れてやっていこうと思います!
まずは、マジ恋Sをクリアしないとな…。