2月14日は小木曽雪菜さんの誕生日ですね。

三塚さんが「introductory」だけで語られても・・・と言っていたのが今では分かる気がします。まだ攻略の途中でこれからどうなるかは分からないけど、今後もワクワクドキドキしながら頑張ります。


ところで、 今日付けで下川みくにさんが結婚されたとのことで。

みくにとの出会いはフルメタ。詳しく知るようになったのは俺がまだ深夜ラジオを聴いていた時代、「しんドル」というJFMの番組を聴きはじめてから。その時は「tomorrow」の人だ!って思って、その後で元チェッキッ娘って知って大爆笑したんだよなあwww

アニソンアーティストっていう立ち位置として定義していいのかどうか曖昧ですが、アルバムの曲は熱いんですよね。フルメタとかのイメージが先行している方も多いのかなーと思いますが、この機会に是非ワンチャン聞いてみてください! 


次のT-MIXでもしかしたら流れるかも・・・? 



ちなみに今スカイプ中のもと春君が「北海道なんだよ!」と推しだした時には少し面倒くさかったな・・・





いつか馬産地をめぐる千葉家襲撃ツアーを敢行したいものです。