実は昨日、MIKILLINさんが日記を書いてるのを見て
一番驚いたのは僕らだと思いますw
こんばんわ、もと春です。
とうとうイベントまで後一週間を切ったと言うことで、ただいま絶賛選曲中です。
最近MIXゾーンの選曲を考えるたびに、もう使う曲無くて無理だよ…
と弱気な気持ちにとらわれるのですが、
真剣に考えるとまだまだいける曲が出てくるのでアニソンって凄いですね。


ちなみに今回はまだ言っていませんでしたが、
ケチャ9のDDのジャンルはオールジャンルです。
ただ普通のオールジャンルとはひと味違って、
今までDDが取り扱ってきたジャンルの中から選曲する形を取っています。
つまり「ゲーム」「同人」「声優」「魔法」「キャラソン」「アニソンアーティスト」です!


……それほぼ何でも流せるだろ、という突っ込みはご容赦願います。
まぁ、各ジャンルの曲を意識して流す形になりますので、
普通のオールジャンルと違った色が出せるんじゃないかなぁと思っております。
ただ、一つの問題はDDの選曲が一切決まっていないと言うことだけですねw


……真剣にやばいんで頑張りたいと思います。
それでは皆さん、土曜日に逢いましょう!
それでは。