こんばんは、もと春です。
昨日は悪天候の中にも関わらずご来場下さった皆さんありがとうございます。
常連の方は内装がかなり変わっていて驚いたかもしれませんが、横に広くなってステージも広くなったのでT-MIX的にはやりやすくなったかと思います。

今回僕はDD,小松家,MIXに関わらせてもらいました。
DDは引退試合のつもりでテーマを過去扱った全ジャンルにしたんですが、かなり悔いの残る形になってしまい、期待していた人(いるのかわかんないけどw)には非常に申し訳なく思っています。
これからDDはソロでやっていきますが、また二人でやる意義が見いだせたときにはリベンジワンチャンできればと思っています。

小松家は今回関わったゾーンで一番楽しかったですねw
僕はどうしても小松家の中ではメインと言う感じにはならないので、良い意味でリラックスして出来たかなと思います。

で、自分がメインで受け持ったMIXゾーンですが、なんとか役目は果たせたかなと言ったところです。
というか個人的には前回のセトリが満足できるものになっているので、それと比べると…って感じになってしまったかなと感じています。
次回はとうとう大台に乗る回ですので、ここでまた気を引き締めて臨みたいと思います。

ということで次回の話が出ましたが、次回はとうとう大台に乗りケチャ10です。
開催日は5/5(土)、こどもの日ですね。
GW後半と言うことで、来やすい人も多いかなと思いますので、お時間がありましたら是非お越し下さい。
詳しい情報は随時blogの方でもお伝えしていきます。
それでは、次回もよろしくお願いします!

P.S みるくらりあっと楽しかった…。やはりプライマリとセカンダリがいるイベントは違うな。