先日のT-MIXケチャ9にご来場の皆様お疲れ様でした。
土曜は朝から雪が強く、ネオブラの周りの道路もまともに歩けないくらい最悪のコンディションでした。
それにもかかわらず来てくださった皆様本当にありがとうございました。

外は寒かったけど、ホールは非常に熱気に包まれていましたね。
もと春君が前記事で書いてますが、個人的にも最初のDDゾーンでの盛り上がりが微妙に感じたので大丈夫かなーと思っていたんですが、イベント全体としてみたらなかなかよかったんじゃないかと。
今回は遠方のイベンターの方々も来てくださいまして、アンケートの感想を見る限りではそういった方々にも好評だったのが嬉しかったです。


次回は5月5日。いつものペースより1週間ほど遅くなりますが、連休中ということで来やすい方も・・・・・ってこれも昨日もと春君が書いてるな。


あ、次回は私のイチオシDJが出演するみたいです。乞うご期待。