T-MIX ケチャ9にご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回の小松家は前回と違い、タッグで曲を考えていきました。結果一つ一つのゾーンの曲数は少なくなったかもしれませんが、 前後の曲の繋がりなどを前回以上に吟味できたのではないかなーと思います。まあその分声優曲が多くなっちゃったんだけどねwまあそれはメンバーの接点を考えれば致し方がないwww

セトリに関しては置いておいて、今回は「小松家らしさ」みたいなのが出せたのではないかと。タッグのDJがくにゃーんTを着ながら二人で楽しそうに観客を煽っている姿っていうのはなかなか個人のゾーンでは実現しにくいんじゃないかな・・・まあそりゃそうだけどwたとえ同じ曲を流したとしても、二人で考えたからこその思い、雰囲気みたいなのが伝えられたら最高でしたね。



・・・まあそこまで高尚なことを考えて選曲はしてねーけどなwww


いつかまた小松家ワンチャン目指してせっせと交渉していきたいと思います。まあこの交渉する相手が内部にいるというおかしな構造ねw

で俺個人としての出演も今のところ白紙。来年から仕事が忙しくなりそうで、どうなるか分からないんですよね・・・とりあえずケチャ10はスタッフとしての参加になるかと。まあイベントを楽しみつつフォローしていければいいなあと思います。



打ち上げで三塚さんから言質を頂いたので、カープファンの人は楽しみにしていてください!