こんばんわ、もと春です。


三塚さんの日記にもチラッと出てきましたが今年四月から新生活が始まり、
今の住居を引っ越すため荷造りに追われています。
まぁ、僕の部屋は天外魔境と自分が勝手に呼んでいるほど散らかっているため、
荷造りというよりかは発掘作業といった方が正しいですねw
ちなみに、僕の部屋より汚い部屋の持ち主を
僕は過去一人しか見たことがありません。


しかし、何を残して何を捨てるかが一番難しいですねー。
僕は基本的に物を捨てられない人間なのでいつも苦労します。
今も、本棚の奥から出てきた「悪魔辞典」を捨てる前に読もうとして、
あまりのすばらしさに捨てるのを止まったぐらいですw


とはいえ何でもかんでも新居に持って行く訳にも行かないので、
決別する物とはきっちりお別れして新しい生活に踏み出していきたいと思います。
でも、快○天とH○t milkは捨てられないんだよな…。