先週久々にブログ書くの忘れたくにゃーんです・・・いやー、卒業式の代休で完全に火曜ってことを忘れてましたねw


この前のイベントでゲストのえぞリアンさんがFF流したり、最近彼女がWiiのドラクエ123をやってたりして、俺はドラクエとFFどっちの方が好きなの?ってのを改めて考えました。皆さんはどうでしょう?


自分はドラクエ派です。まあ個々の作品の良し悪しはさておき、シリーズとして好きなのはやっぱドラクエなんですよね。まあ単純にFFの方はそんなしっかりやってないっていうのもあるかもしれんけどw



たまアリでも横アリでもなく、おてんば姫のアリーナを推していらっしゃる方、今度是非一杯いきましょう!